Top
お散歩大好き*
今日2回目の更新です(^^)

夕方、涼しくなったのでお散歩に行ってきました。

e0158864_19233490.jpg

涼しいとは言っても、はるちゃんはすぐに息が上がってしまうので

あまりたくさんの距離は歩きません。

e0158864_19242830.jpg

そのかわり、公園ではゆっくりと時間をとって匂いをかいだり、

風に吹かれたりして、お外の楽しさを満喫してもらってます。

e0158864_1926461.jpg

いつもニコニコ笑顔で、すれ違う人みんなに かわいい~♪ と言われちゃう

はるちゃんです(^^)

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-03 19:29 | はるな*
<< 暑いですね~* 静かだから・・・* >>