Top
暑いですね~*
平日の更新は滞りがちなのに、
毎日はるなを見に来てくださっているみなさん、
いつもどうもありがとうございます。

はるなは今日も暑さにも負けず、元気に過ごしています~。

e0158864_10491154.jpg

いよいよ梅雨明けしそうなので、猛暑と予想されている今年の夏が
どれくらいの暑さになるのか、電力不足で計画停電が実施されるのか、
いろいろ心配ではありますが・・・

e0158864_10522392.jpg

でも、いちばん心配していた皮膚の状態は、
暑くなってきても悪化しないどころか反対に良くなっている感じです。

スキンサポート食が合ったのかな?
シャンプーの回数も減らしましたが、なんだか大丈夫そうです。
このままどんどん良くなってくるといいね(^^)

e0158864_10563658.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-06 10:58 | はるな*
<< 今日のはるちゃん* | ページトップ | お散歩大好き* >>