Top
おもちゃ遊び*

お散歩に行かれない日中、はるちゃんはおもちゃ遊びしてました。

e0158864_16145297.jpg

やわらかくてふかふかのキノコちゃんが今のお気に入り。

ほんとはピーピー鳴るんだけど、はるちゃんはまだ鳴らしたことがありません。

前足で押さえてカミカミしているだけなので とても静かですが、

時々 ぐー、ぐー、って声が出てる時もあります。

e0158864_1620862.jpg

気が済んだら、今度はお昼寝の体勢に。

昨日は夕方になっても暑くて、結局お散歩は夜になってしまいました。

今日もまだまだ暑いですものね・・・

はるちゃん、お散歩に行かれるようになるまで、もうちょっと我慢してね。

e0158864_1623316.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-10 16:24 | はるな*
<< ちこちゃんの幸せだより、と・・・* | ページトップ | りんごちゃんのシャンプー* >>