Top
ちこちゃんの幸せだより、と・・・*

2月に幸せになった ちこちゃんから、幸せ便りが届きました(^^)

e0158864_2185179.jpg

パパさんママさん風太おにいちゃんと一緒に、可愛い笑顔でニコニコと
楽しく元気に過ごしているそうです。

ちこちゃんの笑顔は本当にまわりを幸せ気分にしてくれますからね♪♪

風太おにいちゃんも、天然のちこちゃんと仲良くしてくれているそうですよ(^^)
風ちゃん、これからもずっとよろしくね。

そして、ママさんから、素晴らしいものをいただきました。

e0158864_21171246.jpg

家庭菜園がご趣味だそうで、収穫したものをわざわざ送ってくださいました。

ありがとうございます。 手作り野菜の産地直送だなんて、感激です。

e0158864_21185371.jpg

トマトがおいしそうで、写真を撮りながらついつまみぐい・・・おっ、おいしいっ♪♪

ゴーヤ、ズッキーニ、きゅうり、なす・・・

e0158864_21223543.jpg


ジャガイモも~~\(^◇^)/

e0158864_21244255.jpg


そして、ワンコたちにはおやつのプレゼントまで。 

e0158864_21294760.jpg

Tさま、たくさん送ってくださって どうもありがとうございました。

ちこちゃん、風ちゃん、これからもいっぱい可愛がってもらってね。

ちこちゃんたちの幸せに続けるように、はるなもがんばりまーす。

e0158864_21385942.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-14 21:40 | ちぃ*
<< はるちゃん元気です~* おもちゃ遊び* >>