Top
はるちゃん元気です~*

申し訳ありません、
すごくすごくひさしぶりの更新になってしまいました。
自分でも こんなに更新してなかったっけ?! と びっくりです・・・

なのにいつも見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
またがんばりますので、よろしくお願いします。

e0158864_11433677.jpg

はるちゃん、変わらず元気に過ごしています(^^)

最近は、おっかけっこをしたくてクルクル回って私を誘ったり、
しばっておもちゃ風にしたタオルをくわえて楽しそうに振り回したり、
とっても遊び好き&遊び上手になってきました。

e0158864_11335052.jpg

以前はまったくワンコに興味がなかったので、
はるちゃんは他のワンコとは遊べないのね~ ・・・ と思っていましたが、
この頃は しーぽんズを遊びに誘ってるような仕草をする時があります。

もちろん、しーぽんズはドンビキなので遊んだりはできないのですが、
遊び好きのワンコに会ったら、けっこう遊べちゃうんじゃないの?と思います。
どこかで、はるちゃんと遊んでくれるワンコちゃんに会えるといいね(^^)

e0158864_11515681.jpg

目下の悩みは、新しく買ったタイル型のカーペットの上でみんながドタバタ遊ぶので
すぐに毛玉ができてしまうこと。

汚れたらその部分だけはずして洗えるから便利!! なんだけど、毛玉は想定外でした。
うーん・・・(^^;;


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-24 12:04 | はるな*
<< 毎度カフェ* ちこちゃんの幸せだより、と・・・* >>