Top
毎度カフェ*

今日はしーぽんズのトリミングDay。

はるちゃんも付き添いで一緒にカフェに行きました。

e0158864_14594985.jpg

カフェではワンワンもせず、とーってもイイコで過ごせます。

となりの席にいたプードルさんたちに一生懸命しっぽぷりぷりしてたけど、
ごあいさつできなかったね(^^;;

e0158864_151238.jpg

以前は人一筋だったけど、今では人にもワンコにもフレンドリーな
はるちゃんです。

e0158864_1554143.jpg

車移動だったけど やっぱりちょっと暑かったので、家に帰ってから
お水をあげようと準備して振り向いたら・・・

なんとふたり並んで待ってました。 可愛いのでパチリ。

e0158864_1573755.jpg

ふたりとも下っ歯が出ちゃってるのが笑えますけど。


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-07-24 15:14 | はるな*
<< 最近のお気に入り* | ページトップ | はるちゃん元気です~* >>