Top
「ふわわわ わんっ!」*

はるちゃん、今日も元気です。

すっかり普通の生活に慣れ、今では

昔のことなんてもう忘れちゃったよ♪♪ って様子で、毎日明るく過ごしています。

e0158864_22424761.jpg

最近、仮パパが帰宅したときや、ごはんの準備が始まったときなどに

「ふわわわ わん! ふわわわ わわん!」 とちょっと変わった吠え方をします。

どうやら 「はる、嬉しい!!」 、と 気持ちを伝えてくれているようなのですが、

いや、ご近所迷惑だから教えてくれなくていいから!(^^;; と微妙な気分です。

e0158864_22485994.jpg

でもまぁ、そういう無邪気なところが可愛いんですけどねっ(^^)


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-02 23:09 | はるな*
<< ご支援ありがとうございます* | ページトップ | カミナリ コワイ* >>