Top
ご支援ありがとうございます*
今日のしーぽんズ家地方は、ドシャ降りの雨の一日でした。

朝見た天気予報は くもりのち晴れ だったのになぁ・・・。

でも、はるちゃんの笑顔は今日も快晴です。

e0158864_21514121.jpg

さてさて、今日はうれしいことに、

お友達のMちゃんから、「はるなちゃんに」 とご支援品をいただきました。

e0158864_21531510.jpg

ペットシーツ、たくさん使うので本当にうれしいです。

Mちゃん、どうもありがとう~(^^)

ありがたく はるちゃんに使わせていただきます。

e0158864_21553019.jpg

はるなは、トイレはケージでする派なので、トレーは使わずケージの中に

そのままシーツを敷きつめています。

ケージでお留守番の時は、ちゃんとベッドやお水のお皿の置いてないスペースで、

済ませています。

室内フリーにしていても、自分でケージに入って、その中でしています。

はるなを迎えていただく場合は、ケージは必要ないですよ、というおうちでも、

トイレ用に小さいサイズのケージをご用意いただければと思います。

e0158864_2265248.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-03 22:08 | はるな*
<< 桃が届いたよ* 「ふわわわ わんっ!」* >>