Top
桃が届いたよ*

しーちゃんパパの実家から、毎年恒例の桃が届きました。

おかあさん、いつもいろいろありがとう~(^^)

e0158864_21412747.jpg


桃を見たのはきっと初めてのはるなちゃん、いい香りにつられて笑顔です。


e0158864_21431815.jpg

最近は人の食べ物にも興味津々で、欲しがるようになってしまいました。

ワンワンと催促することはなく、横に座って じーっと見つめるタイプです(^^;;

でもね・・・うーん・・・

アレルギーがあった場合が心配だから、はるちゃんはやめとこうか?

e0158864_21472115.jpg

もらえないとわかったらしく、ちょっと拗ねた表情になってしまいましたが、

いつものおやつを出したらすぐにご機嫌は直りました(笑)

喜怒哀楽の表情がはっきりしているので、見ていて飽きない はるちゃんです。

e0158864_21522465.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-04 21:53 | はるな*
<< ちょっとだけドッグランへ* | ページトップ | ご支援ありがとうございます* >>