人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとだけドッグランへ*

今日は はるなちゃんとおでかけ。

ちょっとだけだけど、ご近所カフェのドッグランで遊べました。

ちょっとだけドッグランへ*_e0158864_17404544.jpg

すこ~し蒸し暑かったけど、曇っていたのでランで遊んでみましたが

すぐにゴロゴロゴロ・・・とはるなの苦手なカミナリの音が(^^;;

ちょっとだけドッグランへ*_e0158864_1743569.jpg

ゴロゴロっと遠くで鳴ると、んん??って感じで首をかしげるはるちゃん。

だいじょーぶ、だいじょーぶよっ、と声をかけながら遊ぼうとしたのですが、

はるちゃんはカミナリが気になってそれどころではない様子。

なので、早々に退散しました。

ちょっとだけドッグランへ*_e0158864_17452812.jpg

また今度ゆっくり来ましょうね(^^)

ちょっとだけドッグランへ*_e0158864_17463927.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-08-07 17:47 | はるな*
<< もうすぐトリミング* 桃が届いたよ* >>