人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐトリミング*

前回トリミングしてから、だいぶ日が経ってしまいました。

ペキニーズって、シーズーみたいに顔のまわりの毛が伸びないので

ついついのんびりしてしまいます。

でも、よくよく見るとおヒゲがかなり伸びているのがわかりますよね?

もうすぐトリミング*_e0158864_23525734.jpg

いちばんわかりやすいのは足先の毛で、ここを見て、

「あっ!(@@;; トリミング行かなきゃ!!」 と気がつきます。

もうすぐトリミング*_e0158864_23531224.jpg

ということで、さっそくサロンに週末の予約をお願いしました。

前回はイヤがっておヒゲが切れなかったようですが、

はるちゃん! 今回はイイコにしてくださいね!

もうすぐトリミング*_e0158864_23582238.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-08-09 23:59 | はるな*
<< デジカメ用 ビーズストラップ* ちょっとだけドッグランへ* >>