Top
今日のはるなちゃん*

やっと金曜日だ~(^^)

明日は はるちゃんのトリミングDayです。

ボサボサも今日までなので、とりあえずBefore写真。

e0158864_2310198.jpg

おひげも、足先の毛も伸び放題です(^^;;

爪切りもひげ切りも苦手みたいだけど、明日はトリマーのお姉さんたちに
ご迷惑をかけないようにしっかりガンバロウねっ♪♪

e0158864_2313174.jpg

はるちゃんはどんな表情もとっても可愛いので、見ていて本当に癒されます。

本当に人が大好きで、いつでも人のそばにいたいコなので、
お留守番時間が短いご家庭や、アマアマで一緒に寝てくださるようなご家族と
ご縁があればいいなぁ・・・と思っています。

e0158864_23272123.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-12 23:28 | はるな*
<< トリミングDay* | ページトップ | デジカメ用 ビーズストラップ* >>