Top
デジカメ用 ビーズストラップ*
余りビーズで、コンデジ用のハンドストラップを作ってみました。

e0158864_0153492.jpg

カメラの色に合わせて、白と黒のビーズとすかし模様のメタルビーズで1本。

今の季節に合うように、キラキラ調でピンクとブルーと1本ずつ。

まだ試行錯誤中で、留め具のところのデザインなどもまだまだ改良の余地が(^^;;

e0158864_043894.jpg

もう少し上手に作れるようになったら、イチデジ用のストラップにも挑戦予定です。

いつになるかはわかりませんけど・・・。

e0158864_013522.jpg

ちなみに、最近 仲間入りしたコンデジさん、軽くて写りもいいので

いつもパッグインして持ち歩いている、頼もしい相棒です。

e0158864_23583244.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-11 23:56 | yumi*
<< 今日のはるなちゃん* | ページトップ | もうすぐトリミング* >>