Top
トリミングDay*

今日も本当に暑かったですねー。

トリミングサロンまでは車でほんの5分ほどなのですが、到着時には
はるちゃんすでにハァハァしちゃっていて、あわててお水を飲ませてもらいました。

やっぱりこの時期、日中のおでかけはコワイですね(><)


さて、はるちゃんのトリミングですが、今日はとってもいいこだったそうです。

おひげもちゃんと切らせてくれましたよ~(^^) と、
トリマーのお姉さんからもたくさんホメていただきました。

はるちゃん、がんばったね♪♪

e0158864_2391936.jpg

今回もサマーカットで、耳の毛も耳の形に揃えてもらったので、
とってもすっきりして、またまた可愛くなりました。

e0158864_23114916.jpg

足先もまあるくキレイにカットしてもらって、写真には写っていませんが
しっぽだけは揃えるだけで長めに残してもらってます。

ペキニーズだから、長~く毛を伸ばしたスタイルがいいのかもしれないけど・・・
はるちゃんは活発で元気なので、この短めな感じが似合っている気がします。

e0158864_2317134.jpg

はるちゃんが持ってるこのおもちゃは、野菜シリーズのようで
カボチャ、ナス、ニンジン、トマト、とちょうど4種類あったのでひとつずつ買いました。

で、4つ全部見せて「はるちゃん、どれがいい?」って選んでもらったところ、
迷わずトマトを持っていきました。

赤いおもちゃが好きなのかもしれません(^^)

e0158864_23221792.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-13 23:23 | はるな*
<< おうち遊び* 今日のはるなちゃん* >>