Top
おうち遊び*

せっかくの休日ですが、こんなに暑くてはおでかけもできません。

でも、はるちゃんちょっと退屈そう・・・

e0158864_13155584.jpg

じゃあおもちゃで遊ぼうか~? と、ひっぱりっこしたり、転がして取りっこしたり。

しばらく一緒に遊んだあとは、ひとりでカミカミしていました。

e0158864_13181353.jpg

今日の気分はカボチャだったようです。

e0158864_1320326.jpg

ウニャウニャ言いながら遊んでたのに、いつの間にか静かになったなーと思ったら・・・

e0158864_13234848.jpg

顔をくっつけたまま、眠くなっちゃったようでした(^^;;

そろそろお昼寝の時間だもんね。

e0158864_1325165.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-14 13:26 | はるな*
<< ブルーベリーだよ* トリミングDay* >>