Top
ブルーベリーだよ*

はるちゃんが期待のまなざしで見ているモノは??

e0158864_21152395.jpg

うちから車で30分ほどのところに、ブルーベリー農園があります。

自分で摘み取りもできて食べ放題のブルーベリー狩りも楽しめますが、
普通に販売もしています。

e0158864_21185355.jpg

ワンコにもブルーベリーはOKなはずだし、目にも良いので
はるちゃんにも少し食べさせてあげようと思い、いそいそ買ってきました(^^)

その気持ちが伝わったのかな?
今回はもらえそう♪♪ と、うれしそうに私のそばから離れません~。

e0158864_21224281.jpg

ちいさい粒はちょっと酸っぱかったので、甘かった大粒を ワンコたちに。

はるちゃんは、初めての食べ物をあげると、最初は口に入れますが
すぐにそのまま出してしまいます。

なのでもう一度、「おいしいから食べてみて?」と口に入れてあげると、
おそるおそる食べてみる・・・という感じです。

e0158864_21333883.jpg

ブルーベリーにも最初はそんな調子で、「これ食べれるの?」みたいな表情でしたが、
1粒食べたらおいしかったらしく、もっとちょうだい~~♪♪ と催促の嵐でした。

喜んでくれて、よかったよかった。

e0158864_21414092.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-08-15 21:42 | はるな*
<< 動物取扱業の適正化についてのパ... おうち遊び* >>