Top
こねこちゃん*

お友達のMちゃんの妹さんEちゃんが、おうちに子猫ちゃんを迎えたそうなので

さっそく遊びに行ってきました。


e0158864_1215740.jpg

ふわんふわんで、すっごくかわいい~♪♪

子猫に触れるのは、我が家のくるみ以来なのでもう何年ぶり?という感じで

おそるおそるナデナデしたり、じゃらしてみたり。


e0158864_12181366.jpg

e0158864_12182789.jpg

e0158864_1219212.jpg

我が家のにゃんこたちの子猫時代を思い出しつつ、楽しく過ごしました。

やっぱり猫もいいなぁ~。


e0158864_12433450.gif
CATNAPにゃみりーでは、猫ちゃんたちの里親さま募集もしていますので、

もしにゃんこを迎えたいと考えていらっしゃる方はぜひご検討してみてくださいね。

CATNAP
★ 里親さま募集中の猫
  →  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130038
★ にゃみりー里親さま募集中の猫
  → http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58435/



※このコは里親さまの募集はしておりません。e0158864_12261469.jpg

にゃんこちゃんたちにも、優しいパパさんママさんとのご縁がありますように☆


e0158864_12395360.jpg



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-03 12:50 | おともだち*
<< はるちゃんの週末* 今日のはるちゃん* >>