Top
はるちゃんの週末*

しーぽんズ家地方、今日は台風の影響で風が強く、近所の打ちっぱなしはすべてクローズ。

晴れてきたと思ったら急に猛烈に雨が降ったり・・・と一日中 安定しないお天気でした。


そんな日でも、はるちゃんはもちろん元気ですよ~。


e0158864_21103020.jpg

とっても明るい はるちゃんスマイルで、遊ぼう遊ぼう!と誘ってくれます(笑)

今日はりんごをシャンプーしよう、と思ってお風呂場に向かったのですが、

はるも!はるも!! と一緒になって入ってこようとします。

はるちゃんのシャンプーは明日だよ~(^^;;


e0158864_215652.jpg

りんごにドライヤーをかけてるときも、はるも!はるも!! とやってきます。

本当に甘えん坊な はるちゃんです(^^)


e0158864_2121875.jpg

今日は はるちゃんの番じゃなくてがっかりしちゃった??

明日はシャンプーもドライヤーも はるちゃんだけだから、一日だけ待っててね。


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-03 21:25 | はるな*
<< はるちゃんごはん* こねこちゃん* >>