Top
はるちゃんごはん*

はるちゃんのごはん、最近はドライフードにささみを少しトッピング、
そしてえごま油をちょっとだけ加えています。

e0158864_20583898.jpg

もともとは皮膚の調子が良くないりんごのために用意したえごま油ですが、
わんこの手作りごはんにもよく使われてるみたいだし、結局全員にあげています。

あげ始めて日が浅いので効果はまだわかりませんが、効果があったらまたブログで
ご報告したいと思います(^^)

さて、はるちゃんはごはんの準備をしている間はずっと後ろで見守っていますが、
できたよー、はるちゃん、ハウス!というと、一目散でハウスに入って待っています。


e0158864_2145612.jpg

いつも同じメニューでも、文句も言わず喜んでくれるので助かります。

まだマテだよ~、と写真を撮ってる間、目はごはんに釘付けで真剣です。


e0158864_2173668.jpg

食べるスピードはゆっくりめ、いつもおいしそうに食べてくれます。


e0158864_21142452.jpg

食べ終わったあとは、取りこぼしがないか入念にチェック(笑)


e0158864_21155238.jpg

ごちそうさまのあとは、ゆっくり食休みです。

アマアマ預かりなので、ドライフードオンリーではかわいそうな気がして
ささみトッピングしてますが、なんだか涙やけが目立ってきてしまいました(^^;;

今のところ念入りにお顔拭きをしていますが、トッピングしないほうがいいのか、
ちょっと悩ましいところです。


e0158864_21193418.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-04 21:25 | はるな*
<< シャンプーしたよ* | ページトップ | はるちゃんの週末* >>