Top
シャンプーしたよ*

なかなかコンスタントに更新できなくて・・・なのに
いつも見にきてくださっているみなさん、どうもありがとうございます。

はるちゃんは元気です(^^)

今日は恒例の週末シャンプーDayでした。 暑くてちょうどよかったね。


e0158864_19592995.jpg

白ペキさんを真っ白に保つのって大変だなぁ・・・と実感しています。

日々のお手入れでもなるべく丁寧に拭いているのですが、

どうしても眉間のところや目のまわりが薄茶色になってしまいます(^^;;


e0158864_207165.jpg

でも、最近はまた皮膚の調子も良く、週一シャンプーでOKになってきました。

あんまり洗い過ぎるのも負担になるので、

様子を見ながら間隔がのばせればいいな、と思っています。


e0158864_20181268.jpg

はるちゃん! と呼ぶと、首をかしげてこっちを見てくれるお得意のポーズ。

お預かりもそろそろ半年になり、普通の家庭犬とまったく変わりなくなりました。

ペキニーズって可愛いなぁ・・・と、ペキ魅力にすっかりやられている仮母です(^^)


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-10 20:31 | はるな*
<< 第41回CATNAP里親会 | ページトップ | はるちゃんごはん* >>