人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りおやつ*

ちょっと気分転換したくて、手作りおやつにチャレンジしてみました。

ネットでいろいろレシピを見てみて、これなら私にも作れそう?と思った

レバーケーキにしてみたのですが・・・


手作りおやつ*_e0158864_23242449.jpg

これでいいのかどうか良くわかりませんが、みんなわくわく期待して待っててくれました。


できた?手作りおやつ*_e0158864_23291980.jpg


できた?手作りおやつ*_e0158864_23301714.jpg

可憐な見た目に似合わず、けっこう食いしん坊なマルチーちゃんなので、

私がキッチンにいるとゼッタイにそばを離れません(^^;;


↓ 期待値MAXのお嬢さんたち(笑)

まだ? まだ?手作りおやつ*_e0158864_2337327.jpg

このあと、ちいさく一口サイズにカットしてからみんなにあげました。

食べてくれるかな~?と不安でしたが、大好評でほっと一安心。

思ってたよりたくさんできたので、小分けして冷凍保存しちゃいました。

でもカロリーは高そうなので、特別なおやつにしましょうね。


おいしかったよ♪手作りおやつ*_e0158864_23434083.jpg


また明日もちょうだいね♪手作りおやつ*_e0158864_23442962.jpg

・・・って思ってくれてたらうれしいんだけどなぁ~。

手作りおやつ、時間ができたらまた挑戦してみようと思います(^^)


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-09-13 23:55 | プチ預かり*
<< トライアル決定しました* 今日のマルチーちゃん* >>