人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トライアル決定しました*

長い間 みなさまに応援していただいていた はるなちゃん。

トライアルが決定しました(^^)


トライアル決定しました*_e0158864_2057471.jpg

たくさんのみなさんに応援のメッセージをいただいて、
たくさんの方々にずっと見守っていただいて、

はるちゃんは、これからの一生を共に笑顔で過ごしてくださる
とっても素敵なご家族とのご縁を繋ぐことができました。

本当にどうもありがとうございました。


トライアル決定しました*_e0158864_2143031.jpg

↑ 食後でお顔が がびがびですが(笑)

はるちゃんの、ちょっとお茶目なキャラクターも笑って受け入れてくださる
とっても優しいパパさん、ママさん、お姉さんなので、安心して送り出せます。

先住ペキのお姉ちゃんも、はるちゃんのこと、どうぞよろしくね。


トライアル決定しました*_e0158864_2114629.jpg

トライアルは10月2日からの予定です。
それまであともう少し、はるなちゃんを大切にお預かりさせていただきますね。


はるちゃん、おめでとう~♪トライアル決定しました*_e0158864_21165346.jpg

はるなには、沢山のご応募をいただきました。
お気持ちにそえなかったみなさま、申し訳ありませんでした。

それでもはるなの幸せを祈って見守ってくださったみなさまの応援で、
はるなの本当のおうちが見つかりました。

心から感謝の気持ちをこめて お礼申しあげます。
どうもありがとうございました。

マルチーちゃんや募集中の保護犬たち、
みんなにも一日も早く本当のおうちが見つかりますように。


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-09-14 21:25 | はるな*
<< マルチちゃん移動&明日は里親会* 手作りおやつ* >>