人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マルチちゃん移動&明日は里親会*

プチ滞在中だったマルチちゃん、今日 医療措置を終えて
明日から本預かりさんのおうちに移動です。

まもなく募集開始になると思いますので、気になっていらした方は
CATNAPの募集掲示板をチェックしていてくださいね。

可愛いマルチちゃん、
素敵なご家族が一日も早く迎えにきてくれますように☆

マルチちゃん移動&明日は里親会*_e0158864_19593530.jpg



そしてそして、明日はひさしぶりに CATNAP里親会が開催されます!


マルチちゃん移動&明日は里親会*_e0158864_2011515.jpg


★ 第41回CATNAP里親会、参加ワンコ決定しました! ★

◇ 2部に参加予定だった、ヨーキー♂スパイク君、欠席となりました。ごめんなさい。

 ※当日の体調によっては、参加できない場合もあります。ご了承ください。


■日にち:9月17日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間: 1部        11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

■場所: アニファ動物病院 2F
     千葉県柏市泉町16-30

    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR常磐線、柏駅、東口から徒歩約13分

    会場までの道のりを、写真つきでアップいたしました!!! CATNAP 里親会ブログ

    よろしければ、参考にしてください。
 
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください。




里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
Top▲ | by c-pons | 2011-09-16 20:18 | CATNAP*
<< 梨* トライアル決定しました* >>