Top
梨*

毎年、おいしい梨を届けてくれる親友のMちゃんから

今年も大きな梨をいただきました(^^)


e0158864_2223276.jpg

いつも大きいけど、今年は去年よりも大きいような気がします。

しーちゃんパパのおかあさんから送ってもらった幸水と並べてみると・・・


e0158864_22252354.jpg

やっぱ おっきいね(笑)

Mちゃん、おかあさん、
梨好きの私のために、毎年毎年ほんとうにありがとうございます~♪♪

もちろん、はるちゃんもしーぽんズも梨は大好きなので、

みんなでおいしくいただきました。

ごちそうさまでした☆


e0158864_22281119.jpg



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-17 22:29 | はるな*
<< ちょっとオトナ* マルチちゃん移動&明日は里親会* >>