Top
ちょっとオトナ*

プチ滞在していたマルチーズちゃん、
仮のお名前はジュリエットちゃんになりました。

預かりブログは こちら → ジュリエットちゃん預かり日記

仮ママ えりさん、初めてのお預かりでドキドキだと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(^^)


そして、ジュリエットちゃんが去って、日常に戻ったしーぽんズ家。

なんだかとっても静かです(^^;;


e0158864_2365613.jpg

はるちゃんも、しーぽんズも、私も、
元気いっぱいな明るいジュリエットちゃんに押され気味でしたが、
今は落ち着いて ゆっくりのんびり過ごしています(笑)

シニアだけど明るい笑顔がとっても魅力的なジュリエットちゃんと
仮ママ えりさんの応援、どうぞよろしくお願いします。


e0158864_23192538.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-18 23:20 | はるな*
<< はやく涼しくなーれ* 梨* >>