Top
はやく涼しくなーれ*

お外が大好きなはるちゃんなので、
本当は日中の明るいうちにお散歩に行きたいんだけど
まだまだ残暑が厳しくて・・・

どうしても夕方~夜のお散歩になってしまうのですが、
窓辺に置いたベッドからお外を眺めているはるちゃんを見ると
ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいます。


e0158864_1604057.jpg

でも、もうそろそろ涼しくなってきそうだから、
これからは夕方の明るいうちにお散歩に行けるからね(^^)


e0158864_1622555.jpg

我が家に来た頃は、お散歩行くよ~、とリードを見せると
しっぽを落として逃げていったはるちゃん(^^;;

お外に行っても歩けなくて、抱っこをせがんだり、
座り込んで断固抗議したり・・・
お散歩できるようになるかしら?とかなり不安でした。


e0158864_1672583.jpg

だけど毎日お散歩訓練をがんばってくれて、今ではお外大好き、
お散歩に連れてって~!!と玄関で催促するようになり、
リードを見せると笑顔でくるくる回りながら小躍りしてくれます(^^)

そんな可愛い仕草を見られるのもあと2週間ですが、
はるちゃんと楽しいお散歩時間を一緒に過ごそうと思います。


e0158864_16111140.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-19 16:12 | はるな*
<< ドッグラン* | ページトップ | ちょっとオトナ* >>