Top
ドッグラン*

今日はお天気もいいし、日中もだいぶ涼しくなったし・・・と、

ひさしぶりにドッグランに行ってきました。

e0158864_1638154.jpg

はるちゃん、以前に来た時はわんこよりも人に夢中だったのに、

今日は可愛いパピヨンのパピーちゃんにごあいさつできましたよ~。


e0158864_1640945.jpg

なぜかこのパピヨンちゃんがとても気になったようで、何度もごあいさつ。

パピちゃんのほうはだんだん迷惑そうに・・・(^^;;


e0158864_16413761.jpg

そして、元気なちわわさんともごあいさつ。


e0158864_1644174.jpg

目と目が合った一瞬で気が合ったのか? このあと追いかけっこして遊んでました。


e0158864_16453242.jpg

もちろん、可愛いお嬢さんにも甘えに行って、なでなでしてもらいました(^^)


e0158864_16483149.jpg

ほかのわんこちゃんの飼い主さんたちにもまんべんなくご挨拶にまわって(笑)、

どの方にも、可愛いですね~、性格がいいですね~、とほめていただいちゃいました。


e0158864_1650667.jpg

はるちゃん、楽しかったね♪♪


e0158864_170153.jpg

e0158864_1701855.jpg

e0158864_1703986.jpg

e0158864_1714069.jpg

e0158864_1715992.jpg

e0158864_1734793.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-25 17:04 | はるな*
<< おかえり!の笑顔* はやく涼しくなーれ* >>