Top
おかえり!の笑顔*

すみません~、月末ちょっと仕事が立て込んできてしまって・・・(^^;;

はるちゃんがもうすぐトライアル出発だというのに更新がなくてすみません。


疲れて帰ってきた時に迎えてくれる はるちゃんの笑顔ももうすぐ見られなくなりますが、

これからは本当のパパさんママさんお姉さんを、その笑顔で癒してあげてね(^^)


e0158864_23575887.jpg


e0158864_23581874.jpg

お手手の毛がまた伸びてきてますが、土曜日はトリミングです。

お世話になった美人トリマーズのお姉さんたちにも、すごくすごく可愛がってもらったね♪♪

苦手なお顔まわりのカットも爪切りも、ちゃんとイイコでできるようにがんばろうっ!!


e0158864_012239.jpg


e0158864_0122496.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-28 23:53 | はるな*
<< トライアル前日* | ページトップ | ドッグラン* >>