Top
トライアル前日*

はるちゃん、明日からいよいよトライアルです(^^)

今日はトリミングに行って、可愛さに磨きをかけてもらいました。


e0158864_18272961.jpg

そのあと、しーぽんズと一緒に最後のロング散歩。

公園の坂道をのぼって、広場から街を眺めて、いつものコースを歩きました。

お天気がよくて、気持ちよかったね♪♪


e0158864_18342672.jpg

ちょうどジュリエットちゃんがプチ滞在していた時だったので記事にしませんでしたが、

はるなちゃんは避妊手術も終え、お届け準備は万端です。



パパさんママさん、今夜はきっとドキドキわくわくしながら

はるちゃんの到着を楽しみに楽しみに待っててくださっていると思いますが、

明日からよろしくお願いしますね~(^^)


e0158864_18552820.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-01 18:56 | はるな*
<< トライアルお届け* おかえり!の笑顔* >>