人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トライアルお届け*

はるなちゃん、今日からトライアルです(^^)

お届けはちょっと長めのドライブになりましたが、

はるちゃんは景色を眺めたり、うたた寝したり、でご機嫌な道中でした。


トライアルお届け*_e0158864_20303110.jpg


途中の休憩時にパチリ。


トライアルお届け*_e0158864_2030544.jpg


はるちゃんの本当のおうちはとっても素敵なお宅です。


トライアルお届け*_e0158864_20323432.jpg


お庭で遊んでいいんだって。 

お外大好きな はるちゃん、さっそく大喜びでお庭の探索&満喫してました。


トライアルお届け*_e0158864_203475.jpg

トライアルお届け*_e0158864_20343398.jpg


もちろん、パパさんママさんも優しくってアマアマでとっても素敵♪♪

はるちゃんのこと、ずっとずっと待っていてくださった運命のご家族です。

先住のおねえちゃんも同じ白ペキちゃん。

ふたりでしっぽふりふり、一緒に歩いている姿は本当に可愛いんですよ~!

   ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

そして、さっそくご報告もいただいています。

はるちゃんはお散歩も連れて行ってもらって、ごはんもしっかり食べて

とっても落ち着いている様子です。


トライアルお届け*_e0158864_20422423.jpg


おねえちゃんとの微妙な関係が、写真の距離にあらわれていますが(笑)

まだまだトライアルは始まったばかりですし、

大きな気持ちでふたりを包んでくださるパパさんママさんなので、

長い目でゆっくりと新しい家族の関係を築いてくださると思います。

トライアルが無事終了して、ご縁が成就しますように☆

はるちゃん、

はるちゃんはいつもの明るいはるちゃんのままでいいんだから、しっかりね!


トライアルお届け*_e0158864_20491577.jpg


里親のS様には、保護犬たちへとご支援金をいただきました。

はるちゃんの後輩わんこたちのために、大切に使わせていただきます。

優しいお気持ちを どうもありがとうございました。


そして、私にもたくさんお土産をいただきまして、ありがとうございます。

はるちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


トライアルお届け*_e0158864_20541374.jpg

Top▲ | by c-pons | 2011-10-02 20:56 | はるな*
<< はるちゃんトライアル報告とニュ... トライアル前日* >>