Top
はるちゃんトライアル1週間*

はるなちゃんのトライアルもあっという間に一週間が過ぎました。

この一週間、いただいていたご報告では、はるちゃんが・・というよりも

ママさんパパさんがとっても頑張ってくださっている様子が伝わってくるので、

安心しておまかせしています(^^)


e0158864_15393089.jpg

ナデナデしてもらって ご満悦の はるちゃん。

はるちゃんも超がつく甘えん坊さんだけど、それ以上にアマアマな

パパさんママさんなので、めちゃめちゃ可愛がってもらっている様子が

目に浮かびまーす(笑)


e0158864_15441587.jpg

おねえちゃんに比べるとかなり大きい はるちゃんですが、

まだちょっと距離は保ちつつも、並んでごはんを食べる様子を見ると

時間がたてば仲良し姉妹になれそうな予感がしますよね。


e0158864_1546302.jpg

はるちゃんが新しいおうちになじみやすいように、と

トイレやケージなどの環境を預かり宅と同じにしてくださったり、

皮膚が弱いはるちゃんをさっそくシャンプーケアしてくださったり、

細やかな気遣いをしてくださっているママさん。

そんなママさんに、すでにストーカーになっている はるちゃん。

トライアル期間も折り返しとなりましたが、後半戦もこのままの調子で

どうぞよろしくお願いします☆


e0158864_15523613.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-09 15:53 | はるな*
<< はるちゃんのトライアル報告* はるちゃんトライアル報告とニュ... >>