人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
正式譲渡になりました*

たくさんの応援をいただいた はるなちゃん、
2週間のトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました(^^)


正式譲渡になりました*_e0158864_20402199.jpg

これからは本当のおうちで、本当の家族に囲まれて、
毎日をふつうに穏やかに楽しく暮らしていってくれると思います。

長い間 見守ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。

はるちゃんはおっきなおっきな幸せをつかみましたが、
本当のおうちを探している保護犬は まだまだたくさんおります。
どうかこれからも、保護犬たちを応援していただけるとうれしいです。

  ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

はるちゃんのパパさん、ママさん、お姉さん、のんちゃん、
はるちゃんをこれからずっとよろしくお願いします。

そして、虹の橋のたもとにいるピックおねえちゃん、
はるちゃんのことも見守ってあげてくださいね。

はるなちゃん、しあわせにねっ!

正式譲渡になりました*_e0158864_2116100.jpg

Top▲ | by c-pons | 2011-10-17 21:12 | はるな*
<< 中華ダイニング 穂の華* はるちゃんのトライアル報告* >>