人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末のしーぽんズ家*


はるなちゃんが卒業したしーぽんズ家。
のんびりムードが戻り、雨の週末はそれぞれ勝手に過ごしています(笑)

りんごちゃんは、雨の中ゴルフに出かけたパパを玄関で待ち、
しーちゃんは寝室のベッドでお昼寝。

小雪ちゃんだけが、私につきあってリビングにいます。

週末のしーぽんズ家*_e0158864_1442366.jpg


このピンクのおもちゃが大のお気に入りで、
汚れたからと新しいものを買ってきても、どうしてもこれがいいらしく・・・
しかもりんごと取り合ったりしています(^^;;

週末のしーぽんズ家*_e0158864_14452993.jpg

写真嫌いは相変わらずなので、なかなか可愛い写真が撮れません。
実物はほんとに可愛いのにな~。

・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

はるなちゃんをずっと応援してくださっていた
かよぽんさんが、Happy Paws さんでお預かりを始められています。

初めての預かりっコちゃんは、イケメンダックスの男のコ、ルカちゃんです。

週末のしーぽんズ家*_e0158864_14524358.jpg


とってもキレイなお顔立ちで、女のコと間違えちゃいそうですよね~。
でも、キリっとした表情とはうらはらに、かなりな甘えん坊さんのようですよ。

ルカちゃんも、まだまだいろんなことを練習中ですが、
優しい かよぽん仮ママさんやかよぽんさんちのチョコちゃんに教わりながら
素敵なご家族とのご縁を待っています。

どうぞ応援をよろしくお願いします(^^)

週末のしーぽんズ家*_e0158864_158248.jpg

ルカちゃんのお預かりブログはこちら → おやつちょーだい!
ルカちゃんの詳しいプロフィール、ご応募はこちら → Happy Paws



※ルカちゃんのお写真は かよぽんさんのブログからお借りしました。
Top▲ | by c-pons | 2011-10-22 15:21 | おともだち*
<< ジュリエットちゃんの幸せ* 中華ダイニング 穂の華* >>