Top
中華ダイニング 穂の華*

先日、職場のみんなと楽しい飲み会がありました(^^)

異動が多い会社なので、歓送会は定期的にあるのですが
それ以外にも 飲みに行こうよ~ と企画して出かけることも多いです。

今回お世話になったのは、登戸の中華ダイニング 穂の華さん。

e0158864_034962.jpg

私もお気に入りのお店です。

本格的な中華はちょっと苦手なのですが、こちらのお店のメニューは
どれも食べやすくてとってもおいしいんですよ。

e0158864_033291.jpg

いちばんおすすめは 鶏のからあげ 甘酢 or 黒酢 あんかけ です♪♪

あんかけを甘酢か黒酢か選べるんですが、両方ともおいしいですよ。
ハーフサイズもありますので、どちらか迷ったらハーフで両方!もアリです。

ただし、一品一品がとってもボリューミーですので、
食べきれないことがないように注意してご注文ください~(^^)

お値段も手ごろ・・・というよりは かなりリーズナブルです。

駅から少し離れているので場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが、
お近くの方はぜひ一度 行ってみてくださいね。

楽しい飲み会でした。 みんな、また行きましょね~☆

e0158864_0463981.jpg



[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-21 23:08 | yumi*
<< 週末のしーぽんズ家* 正式譲渡になりました* >>