人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジュリエットちゃんの幸せ*

先月、ほんのちょっとだけ我が家にプチ滞在していた
マルチーズのジュリエットちゃん。

その後、えりさんのおうちでご縁探しをしていましたが・・・


ジュリエットちゃん、
えりさんのおうちのコになったそうです~(^^)

ジュリエットちゃんの幸せ*_e0158864_1271498.jpg

ジュリエットちゃんは本当に可愛らしくって、ほんのプチ預かりの私でも
メロメロになるくらいの愛らしさでした。

でも、シニア域の年齢であることや、年齢なりの健康状態であることなどから、
優しくてご理解のあるご家族とのご縁がありますようにと
心の中でひっそりと応援していました。

そして、預かりママとして優しくジュリエットちゃんを見守っていた
えりさんがそのままジュリエットちゃんのママになってくださったとのことで、
本当にうれしく思いました。

ジュリエットちゃん、おめでとう! ずっとずっと幸せにねっ♪♪

ジュリエットちゃんの幸せ*_e0158864_12193395.jpg

※ジュリエットちゃんのお写真は えりさんのブログからお借りしました。

Top▲ | by c-pons | 2011-10-23 12:35 | プチ預かり*
<< 今日のお散歩~* 週末のしーぽんズ家* >>