Top
今日のお散歩~*

昨日は雨だったけど、今日は晴れて暑いくらい。

お散歩行きたい、行きたい!というしーぽんズのリクエストに応えて
カフェまでおでかけしてきました。

ペースがまったく合わない3頭なので、お散歩中は写真なんか撮れません(^^;;


カフェに到着して、ゴキゲンのりんごちゃん。

e0158864_1548223.jpg

カメラはイヤだけど、カフェ大好きなのでちょっと笑顔の小雪ちゃん。

e0158864_15493846.jpg

あまりにも歩かなくてカートに乗せられてしまい、ゴキゲンナナメな しーちゃん。

e0158864_15503222.jpg

人間たちのランチ、今日は 若鶏のポワレにしました。

e0158864_15543925.jpg

しーぽんズには いつもの馬肉を注文して、みんなでおいしくいただきました(^^)

来週は小雪ちゃんのシャンプーを予約してあるので、またみんなでおでかけできるかな?

お天気、晴れるといいね~。

e0158864_1556312.jpg



[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-23 22:40 | しーぽんズ*
<< ひさしぶりの・・・* | ページトップ | ジュリエットちゃんの幸せ* >>