人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まゆちゃんのお散歩事情*

まゆちゃん、お散歩はとっても上手です(^^)

横にしっかりついて歩くのではないけれど、
人のペースに合わせながらお散歩することができます。

匂いチェックをしていても、行こうよ~と声をかけたり、
リードをチョンっと引くと、あっさりトコトコと歩き出します。
信号などで私が立ち止まれば、一緒に止まって待ったり、お座りしたり。

すごくお散歩しやすいコです。


まゆちゃんのお散歩事情*_e0158864_14124425.jpg

お外で写真を撮ろうとすると、なぜか目をつぶってたり変顔だったり
不安そうな表情ばかりで、なかなか可愛く撮れないのですが
まゆちゃんは楽しそうにお散歩していますのでご安心ください(^^;;


まゆちゃんのお散歩事情*_e0158864_141691.jpg

アスファルトの道路でも、公園の芝生でも、土の上でもどこでも歩けます。
ただ、マンホールやアミアミの排水溝の上もそのまま歩こうとしてしまうので、
ちょっとだけ注意が必要のようです。


まゆちゃんのお散歩事情*_e0158864_1431969.jpg

すれ違う人やワンコにもフレンドリーで、しっぽぷりぷり嬉しそう。
我が家でも、対犬・対猫ともに問題なく過ごしています。

まゆちゃんもお散歩大好きなようなので、時間がとれるときは
いろんなコースで近所の公園めぐりを一緒に楽しもうと思います♪


まゆちゃんのお散歩事情*_e0158864_1432395.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-10-30 14:35 | まゆ*
<< まゆちゃんのシャンプー事情* 今夜のまゆちゃん* >>