人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニンジン Love*

まゆちゃんは本当におもちゃが大好き。
投げてあげると喜んで取ってくるし、引っ張りっこもできます。

ひとしきり一緒に遊んだので、休憩しようと思ったら
ニンジンをくわえて ぐぅ~、ぐぅ~、といいながらお部屋をうろうろしています。

どうやら誰かに取られないように隠し場所を探している様子。

カーテンの陰、テレビのうしろ、部屋のすみっこ、
いろいろ探して回ったけど、気に入った場所がなくて困ったまゆちゃん。


ニンジン Love*_e0158864_0141663.jpg

いったん諦めて、クッションの上でひとやすみ。


ニンジン Love*_e0158864_0185968.jpg

写真を撮ろうと近づくと、取られる?と心配そうな表情をします。

いえいえ、誰も取りませんから~(笑)


ニンジン Love*_e0158864_0205177.jpg

ほかにも同じような大きさと形で色違いのおもちゃもあるのに、
どうしてもこのニンジンが好きみたいで離しません。

それはだいぶくたびれちゃってるからね、今度新しいのを買いに行こうね(^^)


ニンジン Love*_e0158864_0252292.jpg

で、まゆちゃんはこのあと、座ってる仮パパの下にニンジンを隠して安心したんだけど、
「まゆちゃん、これ、いらないよ」、とすぐ返されてました(^^;;

なんかまゆちゃんて、けっこうおもしろいキャラかもしれない・・・。


ニンジン Love*_e0158864_0282356.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-11-02 00:38 | まゆ*
<< 卒オフ行ってきました。そして・・・* まゆちゃん、実は・・・* >>