人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まゆちゃんの性格*

まゆちゃんはダイニングテーブルの下が落ち着くようです。

まゆちゃんの性格*_e0158864_21433660.jpg

かまってあげると、うれしくて ぶくぶく言っちゃう甘えん坊さんなのですが、
自分からは甘え方がよくわからないという様子で、とても控えめです。


まゆちゃんの性格*_e0158864_21533855.jpg

お顔に黒の差し色があるせいでちょっとしっかりした印象を受けちゃうかも?
でも、穏やかでおとなしく、女のコらしい優しい性格です。

いまのところ要求吠えや無駄吠えもなく、キッチンでなにかしてると
ちょっと離れたところから静かにしっぽぷりぷりしてアピールしてるのがかわゆいです。


まゆちゃんの性格*_e0158864_21581269.jpg

対犬、対猫、まったく問題なくフレンドリーです。
先住わんこやにゃんこがいるおうちでも、問題なく暮らせそうです。

ただ、ちょっとだけ食いしん坊さんなので、多頭飼いになる場合には
ほかのコのごはんを食べてしまわないように、食事時は注意が必要になるかと思います。
ちなみに、今はまゆちゃんだけサークルで食べてもらっていて、
みんなの食事が済むまではそのまま待っていてもらっています。


まゆちゃんの性格*_e0158864_2235445.jpg

とくに問題行動もなく、性格もよくて、手がかかりません。

食事と日々のケアに気をつけて少し手をかけてあげれば、特別なことは必要ないので
毎日の日々を一緒に楽しく暮らせるコだと思います(^^)

ちょっと不安そうな瞳に、思わず守ってあげたくなるような気持ちになるまゆちゃん、
優しいパパさんママさんのお迎えをいいコで待っています。

まゆちゃんの性格*_e0158864_22112319.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-11-06 08:38 | まゆ*
<< 待ってたよ~* まゆちゃん、一週間* >>