人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
癒し系*
なんだか急に寒くなったなぁ~と思いましたが、もうすぐ12月なんですもんね。

まゆちゃんも、少しは伸びてきたとはいえ まだまだ体の毛は短くて寒そう(><)
我が家にはまゆちゃんサイズのお洋服がないので、明日は一緒に買いに行く予定です。
可愛くて似合うのが見つかるといいね♪

癒し系*_e0158864_23573291.jpg

しーぽんズ家滞在もそろそろ1ヶ月になり、ふんわりとした雰囲気はそのままですが、
なんとなく目に力が出てきたというか、表情がしっかりしてきました。

癒し系*_e0158864_00846.jpg

まゆちゃんただいま~、と家に帰ると、いつもとっても喜んで迎えてくれるのですが、
最近はパタパタと小躍りもしてくれるようになりました。

でもね、その いかにもリズム感のないパタパタが妙に可愛くって・・・
思わず吹き出してしまうのですが、おかげで一日の疲れがふきとびます。
癒し系のまゆちゃんです。

癒し系*_e0158864_044170.jpg


・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

まゆちゃんと一緒に暮らしていて、一緒にセンターに持ち込まれたパグ×シーズーmix の男の子、
仮のお名前 サブくん の近況がみわさんのブログにupされています。
とっても性格がいいそうで、ルックスもかなり私好みのサブくん、
そろそろ里親さま募集開始のようですので、ぜひご覧になってみてくださいね。

みわさんのおうちでは、チワワのさつまくんも優しい里親さまのお迎えを待っています。
みんなに素敵なご縁がありますように☆

癒し系*_e0158864_0303919.jpg★ さつまくんの詳しいプロフィールは こちら
   → ☆さつまくん 募集プロフィール☆

★ さつまくんのお預かりブログは こちら
   → 『一時預かりのわんこ日記 ☆さつま☆』

※さつまくんのプロフィール写真をお借りしました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2011-11-26 00:09 | まゆ*
<< 冬支度* くせっ毛?* >>