Top
お野菜がたくさーん*

風ちゃんちぃちゃんのママさんが、またまたお野菜をたくさん送ってくださいました。

e0158864_22252654.jpg

採れたてを食べてほしいから、とおっしゃってくださって、本当に採れたての新鮮お野菜(^^)

土がついた ジャガイモは、いま畑から出てきました!って風情です~♪

e0158864_22355666.jpg

サニーレタスもブロッコリーも食べてしまうのがもったいないくらいにキレイ。

e0158864_22391489.jpg

・・・ でも遠慮なく さっそくガンガンいただいてますけど(^^;;

e0158864_2230456.jpg

にんじんの色がとっても鮮やかでおいしそうだし、しっかり巻いていて重たいキャベツ、
立派な大根も葉っぱと一緒に届きました。

e0158864_22324579.jpg

相変わらず元気で可愛い風ちゃんちぃちゃんのお写真も もちろんいただいています。

e0158864_22574553.jpg

あったかいお洋服もたくさん買ってもらって、送ってくださる写真はいつも違うお洋服を着てる
とっても衣装持ちさんなちぃちゃんです(^^)

そして、風ちゃんをお預かりしていらしたyokoさんのお宅には、ただいまシーズーの
まりちゃん
が滞在中です。

※とっても可愛いかったので、お写真お借りしました~。e0158864_2333176.jpg

まりちゃんにもまゆちゃんにも、風ちゃんちぃちゃんのような幸せなご縁がありますように☆

風ちゃんちいちゃんママさん、どうもありがとうございました。

e0158864_2391072.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-12-10 23:12 | ちぃ*
<< ナッツ君に会いました* まゆちゃんの週末* >>