Top
ナッツ君に会いました*

今日は ナッツ君お預かり中のぴまさんとランチしました♪

e0158864_21151690.jpg

ぴまさんのお膝のうえで、とってもいいコにしているナッツ君。

チワワmixさんなので、写真で見た印象よりもずっと小さい3キロサイズ。
だけど華奢なチワワさんというよりも、、しっかりとした体格なので安心して抱っこできる
安定感のある、スポーツマンタイプの男の子っていう感じです。

元気いっぱい、とっても活発なので、一緒に走ったり遊んだりするのも大好きだそうですよ(^^)

e0158864_21261742.jpg

そして、ナッツ君、すごーく優しいお顔をしているのでとっても癒されちゃいます。

性格も優しくて、とっても甘えん坊さん。
ぴまさんのお膝に乗りたくて一生懸命アピールする様子が可愛いくて(^m^)

e0158864_2135989.jpg

ぴまさんがお話ししてると、お膝の上でぴまさんの顔をじっと見つめながら
小首をちょっとかしげて聞いていたりして、
ナッツ君は、パパママ命の飼い主さん大好きタイプなんだね~(^^)

e0158864_21421091.jpg

うるうるの瞳でいつも人を見つめてくるナッツ君に、今度こそ愛情いっぱい注いでくださる
優しいご家族とのご縁がありますように☆

ナッツ君のプロフィールは こちら →
ぴまさんのナッツ君お預かりブログは こちらです → ぴんまる日記2

可愛いナッツ君、どうぞよろしくお願いします。

e0158864_21575221.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-12-11 22:03 | おともだち*
<< まゆちゃん、手術しました* | ページトップ | お野菜がたくさーん* >>