Top
またまたナッツ君*

今日はご近所 ぴまさんとランチ@アプリカス。

「トリ照りごはん」をデザート&ドリンクつきのランチセットにしました。
とってもおいしかったです♪♪

e0158864_20383472.jpg


そして、今日もナッツ君が一緒に来てくれました~(^^)

相変わらず可愛いお顔。カフェもいいコでおつきあいしてくれましたよ。


e0158864_2044101.jpg


食後はお店のドッグランでナッツ君と遊んだのですが・・・
すっごく元気いっぱいでランを楽しんでいるので、なかなかお写真がとれず(^^;;

ナッツ君は本当に活発です。
そんなに広くないランの中を、飛ぶように軽やかに駆け回っている姿に思わず
かっこいい~♪ と見とれてしまいました。

e0158864_2052879.jpg

e0158864_20522796.jpg

e0158864_20524145.jpg

とっても楽しそうな表情がまた可愛いくて。

大きなお耳が後ろにいってしまうくらいのスピードのある走りです。

e0158864_20564285.jpg

e0158864_2058046.jpg

e0158864_20592411.jpg

e0158864_20582378.jpg

今日は私の都合でまゆちゃんはお留守番だったのですが、
生き生きと走り回るナッツ君を見て、次回は連れてきてあげよう!と思いました。

ナッツ君、その時はまた遊んでね~(^^)

e0158864_2135958.jpg

e0158864_2153272.jpg

e0158864_2155849.jpg


そして まゆちゃんは・・・

e0158864_2112390.jpg
あれ? ちょっとすねちゃってたかも?(^^;;
仮パパに ぴとっ とくっついて、そのまま寝ちゃいました。

次回はまゆちゃんと一緒に行くからね!

e0158864_21142448.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-01-14 21:15 | おともだち*
<< アプリカスふたたび* まゆちゃん、トリミングしました* >>