人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふんわり まゆちゃん*

ということで、とりあえず古いカメラをひっぱり出してきて撮ってみました。

食後のまゆちゃん。
まだもうちょっと食べたいな~、って表情が可愛いです。

ふんわり まゆちゃん*_e0158864_2244043.jpg


カメラが違うと、撮った写真の雰囲気もいつもと違うような気がします。
レンズもMicroを使ったら、なんとなくふんわり感がupして見えるような・・・

でも、こっちのほうが実物のまゆちゃんに近い感じがします(^^)

ふんわり まゆちゃん*_e0158864_22114282.jpg

お耳の毛もまたちょっと伸びたので、女の子らしさも出てきたかな?

まゆちゃんは、お耳の毛を長く伸ばしても、短めにまあるく整えても どっちも似合いそう。
次のトリミングが楽しみです♪♪

ふんわり まゆちゃん*_e0158864_22223576.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-02-03 22:23 | まゆ*
<< まゆちゃんのいたずら事情* カメラがこわれました~* >>