人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しいおともだち?*

ふと見ると・・・

新しいおともだち?*_e0158864_21553171.jpg

まゆちゃんが、しーちゃんの大のお気に入りの パグちゃん を枕にしていました。

おもちゃではほとんど遊ばないしーちゃんですが、パグちゃんだけは別。
ちいさいころからずっとお気に入りで、このパグちゃんも もう何代目かになります。


新しいおともだち?*_e0158864_227456.jpg

まゆちゃんもパグちゃんが気に入ったのかな?
たまたま枕にちょうどよかっただけ?

でもなんだか気持ち良さそうにそのまま眠っちゃいました。

新しいおともだち?*_e0158864_22122330.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-03-20 22:13 | まゆ*
<< 年度末なので・・・* 駒沢フリマのお知らせ* >>