Top
油断大敵*

e0158864_9374890.jpg

アスリート小雪ちゃん。

前足は持病のせいで相変わらずあまり力が入りませんが、
大好きなお散歩をたくさんしてきたせいか、今では後ろ足はかなりしっかりしています。

すぐに走りたがるし、力もあるので お散歩の時はいつも注意していたのですが、
公園だし、人もいないし、車も来ないし、とちょっと油断していたら
小雪ちゃんが急に方向転換。

つられて私も向きを変えたところ

びちっ!!

って音がしましたよ、右足のふくらはぎから。 えっ? びちっ??(@@;;
一瞬 頭の中がハテナになったあと、今度は激痛が・・・

帰りたがらない小雪ちゃんをなだめながら、足をひきづってなんとか帰宅しましたが
歩くなんて無理、立つのも精一杯な状態で、とりあえず会社は休んで自宅で安静中です(^^;;

週末の駒沢フリマには行く予定なのですが、、、微妙かも?(T-T)


e0158864_1062528.jpg

4/8(日)駒沢公園フリマに参加します!!!

いつも保護犬猫のために、ご支援いただきありがとうございます。
今週末、駒沢フリーマーケットに参加いたします。

これまでご支援いただいた犬猫グッズ&一般雑貨、た~っくさん揃えてお待ちしております。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月8日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-06 10:12 | yumi*
<< 明日はトリミングDay* | ページトップ | まゆ散歩* >>