人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まゆちゃん、トライアル中~*

すっきり晴れた日曜日、まゆちゃんはトライアルに出発しました。

まゆちゃん、トライアル中~*_e0158864_22112835.jpg

とっても優しいパパさんママさん。
大きなふわふわベッドや可愛いフードボウル、なんと本物のニンジンさん、
ほかにもいろいろたくさん用意してくださって
まゆちゃんの到着を心から喜んで迎えてくださいました。

まゆちゃん、トライアル中~*_e0158864_22262293.jpg

繊細なところがあるまゆちゃん、新しい環境に慣れるまで戸惑うことが多いと思うけど、
パパさんママさんが優しく見守ってくれているから大丈夫だからね(^^)

トライアルは始まったばかりですが、無事に2週間が終了しますように、
みなさんも引き続きまゆちゃんを見守って応援していただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

トライアルお届け同行してくださった優奈さん、ありがとうございました。

まゆちゃん、トライアル中~*_e0158864_22444673.jpg
※ まゆちゃんのお写真は 里親さまが送ってくださったものを使わせていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by c-pons | 2012-04-17 22:48 | まゆ*
<< 小雪ちゃんとアプリカスへ* いよいよ明日* >>