Top
小雪ちゃんとアプリカスへ*

今日はせっかくの休日、しかも明日はお天気悪そうなので
しーぽんズとロング散歩にでかけたかったのですが、
あいにく しーちゃんパパはゴルフで不在。

しーちゃんりんちゃんはゆっくりペースで歩くので問題ありませんが、
まだちょっと痛む足で 小雪のハードなお散歩は不安・・・

ということで、ドッグランのあるカフェ・アプリカスに行ってきました。

e0158864_15323296.jpg

ランではお散歩ほどテンションがあがらない小雪ちゃんですが、
匂いをかいだり、風に吹かれたり、道行く人や飛んできた鳥を眺めたり。

e0158864_1534076.jpg

e0158864_1543345.jpg

せっかくのドッグランなんだから走ろうよ~、と私から誘って(笑)一緒に走ったり。

楽しかったね(^^)

e0158864_15534545.jpg


そして、トライアル中のまゆちゃん。
今頃はパパさんママさんにいっぱい遊んでもらってるかな?

トライアル後半もがんばれ~♪♪

e0158864_1557382.jpg
※ まゆちゃんのお写真は 里親さまが送ってくださったものを使わせていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-21 16:00 | しーぽんズ*
<< まゆちゃんトライアル後半* | ページトップ | まゆちゃん、トライアル中~* >>