Top
ちぃちゃん、風ちゃん*

GWは、カレンダーどおりの休日のしーぽんズ家です。
前半の連休最終日の今日、カフェでひさしぶりに会ったのは・・・

ちぃちゃーん♪♪

e0158864_21405095.jpg

そして、お兄ちゃんの風ちゃん♪♪

e0158864_2142221.jpg

ちぃちゃんたら、私のことはすっかり忘れて ママ一筋(^^;;

でもそれは当然なんですよね。
ママさんからの愛情をたっぷり受けて、お手入れの行き届いたふわふわの毛並み、
食事や健康の管理も万全、そしてなにより、さらに磨きがかかったアマアマぶり(笑)

シニアわんこにご理解が深くて、本当に理想的なパパさんママさんのもと、
毎日穏やかに楽しく暮らしているちぃちゃん風ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(^^)

極めつけは、幸せそうなこのツーショット。
ちょっぴりKYなところのあるちぃちゃんを受け入れてくれた、優しい風兄ちゃん。
今日も背中にちぃちゃんがのっかっても、ずっとそのままでいてくれてありがとうね。

e0158864_21574436.jpg


優しい、といったら、この方も忘れてはいけません。

e0158864_2223149.jpg
風ちゃんのお預かりママだったyokoさんのおうちのあらPくん。
会いたかったのよ~❤

本当にいいコ!!と いつも聞いていましたが、予想以上でした。
まさしく癒し系で、内心かなり本気で連れて帰りたくなってしまいました。

yokoさんのおうちで幸せさんを待っているまりちゃんも一緒に来てくれましたよ♪

e0158864_229422.jpg

まりちゃんの甘えん坊さんは筋金入り?(笑)
もうね、力いっぱい甘えたい気持ちを表現してくれるまりちゃんの可愛いことといったら!
素直な気持ちで、全身で甘えてきてくれるまりちゃのパパママになったら、ゼッタイに
幸せ間違いなしですよ(^^)

e0158864_22172192.jpg
まりちゃん、絶賛里親さま募集中です。
気になった方、ぜひこちら ↓ をチェックしてみてくださいね!
*************************************
  まりちゃんの詳しいプロフィールはこちら →
  まりちゃんのお預かりブログはこちら → わんことオカメ
*************************************
e0158864_2224378.jpg

風ちゃんちぃちゃんママさん、yokoさん、
今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-04-30 22:37 | ちぃ*
<< まゆちゃん、正式譲渡です* ランドリーTシャツのチャリティ... >>