Top
雨のGW*

GW後半は雨でスタート。
でも、甘えん坊のくるみちゃんはうれしそう。

今日は雨ニャe0158864_17111593.jpg


だからみんな家にいるんだニャ♪♪e0158864_17121018.jpg
と思っているかどうかはわかりませんけど(笑)

今ではしーぽんズたちよりも大きな体格になった くるみちゃんですが、
鈴を転がしたような可愛らしい声で鳴きながらスリスリと甘えてくる、
いちばんの甘えん坊さんです。

e0158864_17204331.jpg

そして長老のマロちゃん。
最近はお気に入りのカゴケースの中に入ってのんびりしている時間が多いですが、
食欲も旺盛だし、若い頃とはもちろん違うけどそれなりに元気に部屋の中を歩き回っています。
このまま20歳も越えられるように、うーんと長生きして、まだまだ一緒にいてね。

e0158864_1730361.jpg

       ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

そんな、いつもと変わらないにゃんこチームに対して、わんこチームはというと・・・

どこも行かないの?e0158864_17442938.jpg

行かないの?e0158864_17455871.jpg

つまんないですe0158864_17473497.jpg

と、みんな揃って不満そうです(^^;;

雨でおでかけできずに今日はおうちでのんびりでしたが、
明日からは雨もあがりそうだから、ドッグランやカフェに行ったり、ロングお散歩して
公園でいっぱい遊ぼうね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-03 17:55 | しーぽんズ*
<< 駒沢フリマのお知らせ* | ページトップ | まゆちゃん、正式譲渡です* >>